答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

遅れてやってきた生理にぶち殺されてるなう_(:3」∠)_なんだこの痛みは!薬が効かん!
・・・多分薬が悪いんだと思うがね。イブなかったからパチモンのイブプロフェン飲んでたんだけどぜーんぜん効きゃしないの。成分が近いっつってもやっぱパチモンだわね。
しかしまぁ痛いの何の。大した事ない時もあれば今日みたいにヒィヒィ言う時もある・・・生理痛で夜中に目が覚めたのは久々だわ。頭痛で目が覚めたのは何度もあるけど生理痛はそうそうないからな。

おかげでDQ3がちっとも進まない。今どこにいるんだっけな・・・アッサラームの東側?
武器防具が心もとないからちまちま敵を倒してるんだけどダメージでかいなぁ。魔法使いのマギがすぐ体力半分以下まで削られてしまう・・・。
そういやいつの間にか主人公の性格が苦労人になってたけどそりゃ仲間が全員淫魔だったら苦労もしますわって感じ。毎晩搾り取られてたらどうしようね。


明日は雨かぁ。めんどくさいな・・・せめて移動してる間だけ止んでくれないもんか。