答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

相変わらず生理痛で死んでるけどやっぱ正規のイブなら効果あるなぁ。きっちり6時間で痛みが戻ってくるけどパチモンと違ってちゃんと効いてるわ。
生理痛がないのが一番良いんだけどこればっかりはどうしようもないな。あと何日かしたら頭痛に変わるのが嫌だー・・・。

今日は大雨の影響で電車乱れまくってたね。近鉄が足止め食うのは珍しい。
ニュースとか見てると高田がえらい水浸しになったみたい?今まで見たことないような冠水っぷりだったなぁ。
暫くは土砂災害が心配だねぇ。忘れた頃に崩れて道を塞いだりしそうで怖いな・・・何事もなければ良いんだけど。


明日は水曜日か。今日は早めに帰れたし明日もできるだけ早く帰りたいなぁ、ぽんぽん死んでるし。調子悪い時はさっさと帰るに限る。