答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

腹痛と眠気に振り回されながらも何とか生きてる感じ。あぁ命の母ホワイト飲むの忘れてた・・・せっかく買ったのに。
眠すぎてとてもゲームなんてしてられませんわよ。どんどん金銀VCが迫っているというのになんたること・・・。そういやウルトラサンムーンってどうなったんだ?明日のニンダイで何か判明するんだろうか。
朝早くからニンダイやるみたいだけどまぁ見れないよねー。大人しくTwitterで情報収集するわ・・・年内発売ソフト中心だっけ?ならゼノブレ2は特に発表ナシかなぁ。あれ冬だよね。


明日は木曜日・・・もしかしたら早めに帰れる、かも。できればさっさと帰って帰る途中ドラッグストア寄って栄養ドリンク箱買いしたい・・・。いつも逃してる気がするわ。