答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

帰りの電車に乗ったら即寝てしまった程度には体力奪われてるな。原付に乗った時の寒さもハンパないしそろそろフリースを・・・え、まだ早い?
明日は台風の影響か気温がやけに低いみたいだし薄着厳禁だな。本格的にぶち当たるのは日曜日らしいけど。


今日は新たに素ボディちゃんをお迎えしました。ネットショップは偉大やね・・・確定ガチャが引けるようなもんだ。

和太鼓の素ボディ。このガチャ見たことないんだけどほんとに出てたの・・・?
まぁ田舎はいまだにカラオケのやつとか置いてたりするしね。次のはバイクらしいがきちんと田舎でも回せるだろうか。


明日は大雨らしい。大丈夫かなー、道がふさがるのが一番厄介だけど・・・。