答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は1日雨だったね。おかげで頭が重たい重たい・・・低気圧怖い。
でもお出かけはしましたぞー。明日から更に天気悪くなるし。新しい上着が欲しかったのである。
上着は無事手に入ったんだけど余計な物にも手を出してしまったという。


モンボに新シリーズ出てたのね。つい買ってしまったわ・・・高いというのに。
そういやプレバンでガンテツボール出てたなぁ・・・個人的に一番欲しいのはゴージャスボールだから更に先のシリーズを待つことにします・・・。

もういっこ。

チャイハネで買ったネックレス。このシリーズ好きなんだよね、どれも綺麗で買う時いつも悩むんだけど結局水色選んじゃう。
最初どうしようかな〜とか言ってたら母上が今のうちに買えって言うもんだからつい買ってしまったのでした。母上と買い物すると欲しいものを見つけ次第次々買ってしまう・・・www

で。夜にまた出かけてコンビニ行った時にジャンプの一番くじがあったからるろ剣のクリアファイル狙いで引いてみたのね。

まさかのA賞。こんなとこでくじ運が発動するとは・・・っっ。
もう暫くは何も当たらないな・・・驚いた。それにしてもワンピースってだいぶ長いことやってんのなー、まぁ自分が小学生だった頃から見てるからそりゃそうか。


明日は大丈夫だろうか・・・雨がちょっと心配である。風はいつも大したことないからいいんだけどねぇ。