答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はおばあちゃんのお見舞いからのニトリコンボでした。ばぁばは変わらず元気そうで何より。早く退院できると良いのだけれど。
ニトリは父上が用事あるから寄ってたんだけど目当ての品はあいにく在庫切れだった様子。ネットで調べたら在庫わずかになってたから一つくらいは残ってると思ったんだけどねぇ。
ついでに敷布団見てたんだが高いやつは触り心地最高やね・・・ボーナス出たら気に入ったやつ買おうかな・・・。
台風は夜に来るって話だったから明るいうちに出かけたんだけど風は強かったね。雨はあんまり降ってなかった・・・夜寝てる間にどうなるか心配だな。


久々にスナックワールドも進めましたのよ。あともうちょいでLV60かな。
新しい武器が欲しいなぁ・・・ずっとナイフ振り回してるからそろそろ違うの出てきてほしい。槍とか槍とか槍とか。
杖と弓も一応装備してるけど魔力ステ上げてないから弓だけで良いかもね。魔力系は2段目のデータに任せようかな・・・。
しかしまぁ武器見てるとキーホルダー欲しくなってきますねぇ。フェアリーなんとかとブリタニアエンチャントが好き。ピンク髪キャラ使ってるけど武器は結局青色系に走ってしまうなぁ(^o^ ≡ ^o^)

明日も休みだやったー。天候のせいか頭痛治らんしゆっくり休んでやるぜー。