答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

わーい久々に丸々予定がない休みだよー。もちろん家に引きこもってたよー。お金ないしね。
朝からマイクラやってて昼からガンプラ組んでました。弟がプレバンで買った鉄華団セットのひとつ、ルプスレクスちゃんを千円で譲ってもらったのでもそもそと。
今回はオリジナル要素を含めてみたぞ!

ツメをお気に入りのマニキュアで塗ってやったのである!めっちゃ派手になった!
足の爪は黄色でもよかったかなぁと思いつつ同じ色で。女子力高めのルプスレクスちゃんだぜ!
でも凶暴さはそのままなのがルプスレクスちゃんの良いところ。

おめめは弟がガンダムマーカーで塗ってくれました。赤眼バルちゃんたまんないよね、凶悪さが増すよね。

で、いつもの場所に飾ってるんだけども。

もう一杯一杯なのよね。これ以上バルちゃん増えたら置き場所が・・・。
下の段にいるクシャちゃんもぎゅうぎゅうだし皆狭そうなんだよなぁ。モノが溢れかえっとる部屋ですまんのぅ。


スナックワールドもちょっとずつ進んでるし明日から頑張って会社行きましょ。そういや金銀VCは今週か?楽しみやね。