答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝晩の冷え込みがつらいねぇ。原付移動がべらぼうに寒い・・・歩いてる時はそうでもないのになぁ。
あったか上着で行きたいけどまだ早いしなー。中に仕込めるタイプの防寒着を探したほうが良さそうね。

スナックワールド、LV62に上がったけどまだ先に進む気になれず未解決クエストでレベルの低いものから挑んでる状態。新しい武器欲しいわー・・・。服は買ったけど武器がないのよ。
お供を入れ替えたくないのよね、シンデレラ隊長とグリフォンとシンデレラ。・・・シンデレラがダブってるから回復役を別のお供に変えるのもアリっちゃアリだが。
シンデレラ隊長のスナックはリアルでも欲しい・・・絵がたまらん・・・。もしスイッチ版があるとしたらもっと高画質だったんだろうか・・・。


明日は早くも水曜日。何事もないと良いなぁ。