答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝起きて仕事して帰ったらもう寝る時間じゃないですかやだー。電車の中では爆睡してしまうからゲームできないしな・・・ぐぬぬ
いやもうほんと眠気が酷いの何の。ほぼ毎日栄養ドリンク飲んでるな・・・高いから控えたいんだが。
休みの日は飲まないんだけど代わりに際限なく寝てる気がするね。隙あらば寝てるというか。
うーんやっぱり片頭痛予防薬増やしたせいなのかなぁ・・・次の病院までまだあるしもうしばらくこの眠気と戦わねばならんのか。つらみ。


明日も朝晩寒そうだなぁ。もう薄手の上着じゃ死んでしまう・・・かといって丁度良い上着は2枚ほどしかないわけで・・・。服買わなきゃダメですか。