答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

眠気と格闘しながらスナックワールドをちまちまと進めておりまする。電車の中では余裕で負けるからゲーム機開くことすらできないけどね。
なんか少林寺亀仙人みたいな人出てきたなーと思ったら今度はフリーザみたいな人が出てきて草。ちゃんとボイス聞いてないから分からんけどもしかして中の人まで一緒なんじゃないでしょうねフリーザ似の人。
レベル上がりにくいのは装備品のせいかなぁ、60くらいからあんまり上がらなくなっちゃって・・・ボス倒すのも大変だわ。
サブのデータもちょっとずつ進めてるから余計上がらないのかもしれないな。サブは魔法メインでいくぞ・・・その前に武器調達せんと。


明日は金銀VC発売日だねぇ。特別版は翌日くらいには届くかしら。