答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

頭痛が酷すぎて早退かましたわたし・・・_(:3」∠)_
せめて定時くらいまでは残らねばと思ったんだが吐き気が追加されたのとまともに計算できない程度には頭が回らなくなってたのとで役に立ちそうにないから引き上げたという。すげぇよ・・・なんで数字が合わないのかまるで考えらんねぇよ・・・。
帰ってアマージ飲んで8時くらいまで寝たら治ったけどさぁ。低気圧に強くなる方法とかないもんかね・・・十中八九雨のせいだもの。


明日は普通に過ごせると良いのだが。金銀VC特別版が届く予定だしね。どっちからやろうかな・・・昔は銀やってたから金でいくか・・・?