答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は父上のおつかいがてら母上と共にお買い物してきました。まーたお金吹っ飛んだよぉ。
父上が依頼してきたものはこれ。

カラボサイズ引き出し ブレッタ たて型ハーフ(3D3DR) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

メガネを収納するのに丁度良い大きさなんだとか。父上メガネいっぱい持ってるからねぇ。瓶底のやつ。
・・・最近の子に「瓶底メガネ」って言っても通じるんだろうか。もはや漫画でもあまり見かけないアイテムになってしまった感があるが。

それから戦利品がこっち。

ようやく見つけたキトンの白猫ちゃんと同じ店でたまたま見つけてお迎えした女の子のお人形。白猫ちゃんは流星さんイメージなのよ!
ということで早速遊基ちゃんとひっつけてあげるのであった。

ほんとは遊基ちゃんは子猫で流星さんは成猫サイズだからめっちゃ体格差あるはずなんですけどね。細かいことは気にしない。

女の子のお人形は母上が一緒に一人お迎えしようって提案してきたんで選んだ子。いつもはピンクか水色の衣装を選びがちなんだけど今回はデザインが気に入った緑の衣装の子にしました。
母上チョイスの子はこんな感じ。

好みがまるで違うのがよく分かるというか。母上チョイスの子も可愛いんだけどね。
また給料入ったらもう一人お迎えしようかなぁ。どっちにしようか悩んだ子がいたんでね・・・金さえあればお迎えできたものを・・・。

あぁそうだ、それからこんなん見つけました。

とうらぶグッズ。イオンに大抵入ってる300円均一の店でコラボか何かやってたみたいなのを偶然発見してつい購入。伊達組・・・で、いいんだよね?このメンバー。
下敷きとかクリアファイルだったらなーと思いつつそれじゃ300円だと高いなぁと思った次第。特に何を入れるわけでもないんだけど何に使おうかねぇ。


さて。お買い物も無事終了してからはこれのターンですよ。

金銀VC特別版!ちゃんと届いたぜ!
今まで銀ばっかりやってたから金から始めてます。出てくるポケモンが違うから何だか新鮮ー。
手持ちは銀から連れ出した御三家。名前は鉄血からもってきた。


今はこれにプラスでモココのラフタを連れてる状態。後はルギアとエーフィ入れたいなぁ。


明日も張り切ってポケモンやりますよー。どこまで行けるかしら。