答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ポケモン金、いかりのみずうみで赤いギャラドス捕まえる辺りまで進みました。ぼちぼちやってたらまぁそんなもんかね。
手持ちはマグマラシメガニウムネイティオデンリュウオーダイル。あと1匹は最初ルギアにしようと思ってたんだけど今プレイしてるのが金だってことをすっかり忘れてたよね。というわけで5匹でいくかバンギラス投入するかで迷っていたり。ホウオウ入れても良いけど飛行も炎も間に合ってるからなぁ。
メガニウムオーダイルは成長早いから楽で良いわ。銀は手持ち全部金から輸送しようかね。


明日は体調マシだと良いな・・・頭痛が消えたと思ったら今度は盛大に腹下したもんだから体力ゴリゴリ削られましたわ_(:3」∠)_
あれか・・・ビックルか何か飲めばいいのか・・・。ストッパはおいしくない。