答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝から右目痛むわ腹下すわ喉痛いわでズタボロだったんだけど家に帰ったら全部治ったという。職場に何か憑いてんのかってレベルだわ・・・何なの・・・。
半分は排卵期のせいだと思うんだけどね、不正出血発動してたし。お腹下してる辺りはまさにそうだと思われる。
絶対換気してないせいだって・・・社内の空気淀んでる感じするもの・・・喧しい換気扇取っ払って空気清浄機設置しなさいよ・・・。天井につけるタイプがあるかどうかは知らんが。

ポケモンはまだ進んでない。アジトのペルシアン像で釣れる下っ端を叩きのめしたくらいか。レベル差ひどすぎるんだけどせめて25くらいあってもいいんじゃね?赤いギャラドスが30だったんだしさぁ。
手持ちが32前後だから野生のポケモンも捕まえにくくてなぁ。マグマラシの電光石火で何とか弱らせて捕まえたりはしてるんだけどまぁ大体一撃で死ぬよね。
早く先に進みたいなぁ・・・占拠ラジオ聴きたい。中途半端に聞こえるところに合わせるのも楽しいよね。