答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ウルトラサンムーンのダブルパックを予約してやったぜー。サンは弟、ムーンは自分。
確かセレビィ受け取れるんだよな、金銀VCやってると。金銀両方持ってたらセレビィも2体もらえるんだろうか・・・?

それとでっかい買い物しちゃいました。金額じゃなくサイズ。

ちょっと前にTwitterで見かけたショッピングキャリー。割とでかい。
ちゃんと椅子も付いてます。

これで遠出してもその場で休憩できるぞーっ。今度名古屋へ遊びに行った時に使うのである!

最初は迷彩柄買おうと思ったんだけど割高だったからターコイズ選んでみました。父上がやたら年寄りの鞄だ何だと言ってくるけど固定観念はいかんよ。若くても座りたいんじゃー。しんどいもんはしんどいんじゃー。


さて。ポケモン金はやっとこさラジオ塔に着いたところだし明日は氷の抜け道まで行けるかな?久々にポケモン捕まえなきゃいかんね、デリバードやらウリムーやら出るし。
銀もあるし弟もプレイしてるし図鑑完成させてみたいなぁ、どんな表彰状くれるんだろう。ソウルシルバーでしか図鑑完成させたことないんだよね。そのデータも消しちゃったしどんな表彰状だったかも覚えてないから気力が続く限り頑張りたい。