答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

生理でもないのに生理痛みたいな鈍痛が数日続いてるんだが今日は特に腹が重かった・・・痛み止め飲むべきか迷うレベルだったわ・・・。
早めに帰れたのが唯一の救いかな。無理やり帰った感はあるが。しんどいまま18時以降は頑張れないわ・・・_(:3」∠)_
10分で家に帰れたらもうちょっと残れるんだけどね・・・。明日は忘れずに栄養ドリンク持って行こう。

ポケモン金、氷の抜け道を突破した辺り。難関ってよく言うけど地下通路のスイッチのほうがややこしくね?弟も迷ってたし自分は左下にあったアイテム取れなくて結局諦めたし。覚えてるのは正しいスイッチの順番だけでアイテムを取るためのスイッチの押し方までは覚えてないわ・・・。
アイテムといえば鞄の容量。今でこそ無限に入る魔法の鞄だけど昔の鞄ってこんなに小さかったっけ・・・ほとんどパソコンに荷物詰め込んでるわ・・・。要らないわざマシンは片っ端から売ってるけど二足三文だねぇ、もっとボールいっぱい買いだめしたいんだけどな。


さて、明日頑張れば休みだ。何やら朝クッソ寒いらしいからフリース引っ張り出さないとねぇ。