答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

いやはや寒い。ハイネックフリース出しましたがな。特別に寒いのは今日だけにしてもらいたいね。
でもこんなに寒いはずなのに何故か蚊に食われたんスよ。もういないと思って油断してたわ・・・いつになったら失せるんだ。

ポケモン金はあんまり進んでない。イブキの横でセーブした状態、かな。
キングドラどうやって殴ろうか・・・ゴリ押しするしかないのは分かってるんだけどデンリュウでいけるかなぁ。
メインはオーダイルの冷パンでいくつもりだけど果たしてどこまで通用するか・・・一撃じゃ沈まないのは目に見えてるからなぁ。


明日はお買い物するんじゃー。使いすぎないように気をつけないと。