答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は母上とお買い物に。運動会日和なのかな?あちこちの小学校で運動会やってたような。
戦利品はこちらー。

いっぱい買っちゃった!ミミッキュちゃんのガチャがあったのが一番の収穫かな(*´ω`*)ゞ
ズタボロのMSもまたいいよね・・・是非ともエクシアとバルバトスでまた出していただきたい。

実は一番の目的は先週買ったお人形さんシリーズだったんだけど名前が分からなかったのよね。で、置いてそうな店を片っ端から覗いてみたんだけど先週行った店くらい置いてるとこがなかったんだ・・・これは明日また先週と同じ店まで出向くしかあるまい。
ちなみに名前はジョリードールというそうだ。可愛いから何人かお迎えしたいの・・・べらぼうに高いわけでもないし。

それと遊基ちゃん達の衣装を新調してあげました。

遊基ちゃんは新しいシュシュスカート、流星さんは新しい首輪。流星さんにリボンつけるわけにもいかないかなぁと思って・・・www
遊基ちゃんが今まで着けてたシュシュは布というよりレース飾りだったからスカートっぽくなかったんだよね。なので新しいものを探しに行ってたのでした。


いっぱい買い物できて楽しかったー。明日はちょっと遠出してジョリードールちゃんを探しに行こう・・・ついでにミミッキュちゃん用のショーケース買わなきゃ。