答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

わーいジョリードールちゃんお迎えできたよー!

新たに3人お迎え。厳選するの苦労したわ・・・どれも可愛いんだもんな。
元々はUFOキャッチャーとかに入ってるらしいけどこうやって普通に販売してくれたほうがずっと良いわ。ホイホイ買える。
青い服の子は髪が若干乱れてたから左の三つ編みを結い直してあげたんだけど・・・

なかなか左右同じ形にはできないね。そもそも初めから三つ編みの編み数が一緒じゃなかったし。
今は第5弾まで出てるらしいから次のシリーズも楽しみだわ。次も三つ編み狙いでいきたいね。


ポケモン金はチャンピオンロードを抜けたところ。レベル上げ真っ最中。
45くらいになったら行こうかなぁと思いつつ面倒になり始めた感もあって危うい。スイッチ版ピクロスに浮気してるのもあるしなぁ。
銀から連れてきたオーダイルメガニウムはもう45なんだけど他がきつい。デンリュウバクフーンのレベル上げがね・・・。
まぁぼちぼち行きますか。慌てなくてもカントー地方は逃げないし。