答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

1日雨だねぇ面倒だねぇ。相変わらず眠気と格闘する毎日で面倒なことが着々と増えてるねぇ。
朝から栄養ドリンク飲んだけど半日で切れるね。16時くらいにはもう眠くて眠くて。
朝の通勤電車での眠気もつらい・・・寝たら確実に終点まで行ってしまう・・・。

ゲームする元気もなく。退勤後のレベル上げは無理ですわ・・・寝てしまうわ・・・。
早いとこ殿堂入りしたいんですけどね、カントー行けないし。このままでは積みゲーになってしまう・・・スナックワールドDQ3も途中放棄だし・・・。
せめてDQ3はラスボス前くらいまでは進めたいよね。まだピラミッド攻略しただけなんだもの・・・船すら手に入れてない・・・。
スナックワールドは・・・どこまで行ったっけ。あぁそうだフリーザ様みたいな人の修行?か何か受けてる最中だったな。
このままウルトラサンムーンまで積みっぱなしかもしれんなぁ・・・どれか1つくらいクリアせんと。