答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。


ジョリードールちゃんとマギにゃんこに癒されつつ。初めてフォトの色味調節機能使ったわ・・・これが一番鮮やかに見える。
なんかもっと可愛い背景があれば良かったんだけどね。自室にはそんな洒落たものはなかった_(:3」∠)_

今日はウォークマンが一晩鳴りっぱなしだった影響で朝から電池切れ起こしてたから緊急で3DSのサウンド使ったんだけども。死ぬほど音質悪くてビビったね・・・ガンダムUCのOPEDが全然聴き取れん程度には悪かった・・・。
イヤホンが悪いのもあるけどこれはひどい。せめてiPhoneで聴けるようにしておかないとまずいね。7になってからイヤホンジャックがなくて困ってんだよぉ・・・充電端子に刺す変換ケーブルは絶対なくすから家に置いたままだし。
どっかに安く売ってないかな、変換ケーブル。今度トライアル覗きに行こうか・・・最近行ってないし。


明日はやたら寒いらしい。フリース必須かしら、そうでもないかしら・・・。