答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひー、もうこんなぺらっちいパジャマじゃ寒いなぁ。10月だからか・・・。
明日は朝の冷え込みが更に酷いらしいし防寒しっかりしないと体調崩しそうだな。フリースだけじゃ心配になってきた。

昼間は良い天気なんだけどなぁ、仕事ほっぽり出してピクニック行きたい程度には。サンドイッチ持って石舞台古墳前の原っぱでのんびりしたい。確かどんぐりがいっぱい落ちてるんだよね。
キトラ古墳の新しい広場も気になるし数日外でぼーっと空を眺めたりしたいなぁ。昔は甘樫丘でバドミントンやったりボール投げやったりしたもんだけど今の体にそんな力は残ってない_(:3」∠)_
ただひたすら空気が綺麗で自然豊かで見晴らしの良い場所でぼんやりしたい気分。でもそういう場所って大抵寒いから服装に悩むよね。階段続きの山道だと汗だくになるし。
今週は土日とも潰れてるから月曜日に家でゆっくり休むしかないのがつらい・・・折角3連休なのにねぇ。