答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

これでもかってくらい眠いわ。仕事にならんのは大層困る・・・朝にデパケン飲むのやめてみようか・・・。土日は車運転しなきゃならんし睡魔に襲われたらと思うと恐怖しかない。まぁ薬の説明書に飲んだら乗るなって書いてあるんですけどね。
眠気と争ってるとこめかみがだんだん痛くなってくるから本末転倒なのよ。最近2日に1回頭痛薬飲んでるし気をつけないと今度は飲み過ぎで頭痛引き起こしてしまう・・・。

ところで。さっきタンス漁って気づいたんだけど今の時期に着るようなパジャマがひとつもねぇ。クソ寒いペラッペラのパジャマか冬真っ盛りのフリースパジャマしかないってどうなの。
しゃーなしに高校時代のジャージ引っ張り出してきたけど・・・パジャマ買いに行かないといかんなぁ。やっぱしまむらかね。