答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昼に栄養ドリンク飲んでるのに夕方に眠くなるってどうなの・・・どんだけ寝足りないの・・・。12時には寝てるのに。
明日は仕事で買い出しあるから眠くなるわけにはいかんのだ・・・ガムか何か買っていくか。明日は珍しく行きしなにコンビ二へ寄る機会があるのだよ。


そうそう、最近やたらめったら紙で指切るから新しく買ったオロナイン使い始めたんだけどさ。いつの間にプラスチックのチューブになったんだ?前まで持ってたのは金属っぽいやつだったんだが。
プラスチックのほうが断然良いね、前のはコーティング剥がれてポーチの中に緑の粉が散ったり絞った端から中身漏れてきたりしてたから最終的にセロテープで巻いてあったの・・・。あんまりオロナイン持ち歩いてる人いないと思うけど。
持ってると便利なのよね、会社以外だと出先で吹き出物が潰れた時とかに使うんだけど割と重宝してる。何にでも効くし。

あると助かる、ってのをホイホイ入れた巾着を常に持ち歩いてるから鞄が重くなるんだろうね・・・こればっかりはどうしようもないわ。