答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

そういえば日記の数がいつの間にか3000を超えたようだ。毎日書き始めて何年目だろ?そろそろ10年経つのかな。
特に有益な情報を流してるわけではないけどこれからも生存報告を兼ねて続けていきたいね。

今日は仕事でしたの・・・帰りにサイゼリヤでミックスグリルがっつり食べましたの。肉食わないと力出ない。
ライス頼むと食べ切れないから肉だけで攻める派。最近は焼肉食べる時もご飯頼まなくなっちゃったな。
米あったほうが美味しいのも確かなんだけど・・・やっぱり肉を少しでも多く食べたいよね。野菜?知らない子ですね。


明日も頑張って生き抜くぞー・・・雨続きで体だるいからそろそろ晴れて欲しい。