答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝から外へ出てたけど昼には帰ってきてました。ついでに畝傍のホテイアオイ見に行ったんだけど今日はお祭りがあるらしく駐車場が封鎖されていたので断念。横を通っただけだからちゃんと咲いてるかどうかは分からんけどちゃんと花はついてたと思うのよね・・・来週にでもリベンジしたい。・・・咲いてるだろうか。
天気良かったからあちこち行こうかとも思ったんだけど体力が尽きてしまった・・・明日はアクエリアス買わなきゃいけないしどこかへ出る予定だけども。


ゲームはマイクラやったりピクロスやったりでポケモンが進んでない。四天王戦が面倒で・・・レベルも42前後だし。
よそから連れてきたメガニウムオーダイルはすぐ上がったからいいけどデンリュウバクフーンを育てる場所がなくてなぁ。ホウオウは貯めてたふしぎなアメでなんとかした。
せめて45はないと厳しいと思うのよね・・・ワタルのカイリューが55だっけ。冷パン持ちのオーダイルだけ50まで上げるか・・・?