答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は父上が行きたがってたモーターフェアとやらに行ってきました。死ぬほど暑かった・・・!ほんとに10月なんだろうか!
電気自動車メインのフェアだったらしく、最新の車がいっぱいあって面白かったのである。試乗もしてみたけど(後ろに乗っただけで運転は父上)加速した時の引っ張られた感覚がガソリン車とは違ったね・・・もっと直線道路でぎゅんぎゅん飛ばさないと分かんないかもしれんが。
そんでもってナンバープレートキーホルダーなるものが売られてるのを見つけてつい買ってしまったという。マイカーのナンバーと裏面に本名で注文したけどこれもしかして自分の好きな数字で作ることも可能なのでは・・・?推しに関する数字と裏面に推しの名前入れるとかできそうで怖い。実際やった人いるのかなぁ。
車にはあんまり詳しくないけど最新の車は色々ハイテクで面白いね。高すぎて手が出ない値段なのがネックだけど将来は電気自動車ばっかりになるんだろうなぁ。

あと帰りにジョーシンでたまたま安く売ってた中古のポケモンXをゲット。ゼルネアス捕まえようかなぁと思って。
今回は悪統一パーティで遊んでみることにしました。御三家はゲッコウガ。あとはアブソル、グラエナヘルガーバンギラスサザンドラかな。ゾロアーク入れたかったけどはみ出た・・・。
電気がいないから誰に10ボ積もうかなぁと・・・覚えてくれるやついるのか?アブソルはいじっぱりだから完全に攻撃型だしなぁ。
銀もやらなきゃならんのだがまぁぼちぼちいきましょ。金はクリアしたからね、案外オーダイルの冷パンで何とかなるもんだ。