答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

眠すぎて瀕死。おかしいな・・・今朝はデパケン控えたのに。
生理前でホルモンバランス崩壊してる影響もあるんだろうか・・・流石に仕事に支障をきたすレベルになってきたからどうにかしたい。栄養ドリンクじゃ全然ダメだ・・・。
立ったまま寝そうだしペン持っても何書いてるか分かんなくなってくるし酷いと夢うつつでなぁ。かといってミンティア系に頼ると胃を壊すもんで・・・こないだフリスクの食いすぎで泣きを見たからあんま食えないのよな。困った。
夜は6時間寝てるし睡眠不足ではないはず・・・今までこんなに眠気に悩まされた事もないし。今週病院だから一回相談しようかなぁ・・・神経内科で眠気について相談していいのかどうかは分からんが。


こうも眠いとまともにゲームもできやしない。早く何とかしたいね。