答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

眠気に負けて昼休み丸々寝てしまった・・・メシが食えん。薬控えても眠いのは生理前だからか・・・?
命の母ホワイトまだ残ってるし明日飲んでみようか・・・ああいうのは連日飲まないと効果ないんだろうけど飲むと飲まないじゃ気の持ちようもあるしな。

ポケモンX、とりあえず手持ちはアブソル、グラエナゲッコウガヘルガーバンギラスサザンドラで決定。・・・秘伝どうしよう。サザンドラ飛べたっけ。
アブソルとグラエナがどうしても単タイプだからどっちか諦めるべきなんだけどね・・・どっちも入れたいの・・・。電気がいないのも悩みどころだしなぁ。悪パ難しい。


明日は天気悪そう?また頭痛のもとになったらやだなー。さっさと帰って寝たい。