答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ちょっとずつ眠気がマシになってきたな。やっぱりデパケンが悪さしてたんだろうか・・・ググってみたらどっちかってぇと躁状態を落ち着かせる薬っぽい?片頭痛予防薬でもあるけど。
今まで躁状態になったことないからよく分からんが正直片頭痛治ってないし効果薄そうなんだよなぁ・・・。どうしたもんか。


そんなことより生理の野郎が来そうで来ないのが腹立たしい。お腹痛くなるんだったら来なさいよ!痛むだけ無駄な感じするじゃない!!
寒くなったり暑くなったりでただでさえ体力奪われてるのにその上生理が襲ってくるとか恐怖しかない・・・皆どうやって乗り切ってるの・・・。せめて4日くらいで終わってくれたら楽なのになぁ。