答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は病院へ行ってきました。眠気の酷さを訴えたら朝の分は減らしてくれたぞー。10月入ってからはアマージちゃんに頼ってないからね。
9月は2回ほど頼っちゃったけど10月はこのまま調子よくいってほしい・・・心配なのは生理終盤だな。

夕方からお買い物。色々買ってきました。
まず一つ目。

イヤホンを貰うために両親とサーティワンへ。アイス2つ写ってるけど片方は母上のだよ!
ポッピングシャワーの可愛いイヤホン貰ったは良いけど左右の表記がなくて困ってる・・・LもRも書いてないー。どこに載ってんだろ。
とりあえず今は3DSの袋の中へ。100均のイヤホンよりはずっとマシだわ。

二つ目。

セブイレのワゴンで偶然見つけた一番くじのクリアファイル。封神演義だーってそのまんま引っ掴んでレジ直行したよね。
後は剣心と銀さんのやつが欲しいなぁー・・・偶然の出会いがもう一度あればいいんだけどね。

三つ目。

中二病心をくすぐるお香立てを発見したので衝動買い。汚したくないからお香は立てない。部屋に飾っとくのである。
新しいお香立て欲しいんだけどね〜・・・今使ってるお皿はほんとにただのお皿だからなぁ。ロングタイプはあるから短いやつ立てるほうのお香立てが欲しい。

四つ目。

twitterで見かけて探してきた。黒猫ポーチとトートバッグが付録についてる雑誌。
黒猫ちゃんは勿論遊基ちゃん仕様にドレスアップ済みですのよ。

黒猫を見ると遊基ちゃんに見える病気だからね、仕方ないね。触り心地もよろしい。
ただトートバッグがうまいこと入らないし無理くり突っ込んだらこんどは出しにくいしで使い勝手がよろしくなかったからトートバッグは別の袋に入れるつもり。

遊基ちゃんイメージの黒猫ぬいぐるみもちょこちょこ増えてきてるのよね。

いやはや可愛い。でもなかなか青い瞳の黒猫ちゃんに会えないのが寂しい・・・大抵金色だもんね。

買ったのはそんなもんかな。あとこれ見て欲しいんだけどさ、

小型UFOキャッチャーの中にきーちゃんによく似たコウモリちゃんがいるー!!と思って珍しく挑戦したのね。けどアームが緩すぎて引っかかる気配すらなかったから諦めたの・・・。前に別のゲーセンでドラキーちゃんの人形取った時はこんなにやる気ないアームじゃなかったのになぁ。
欲しいんだけどチラ見えしてたタグに載ってた名称やら会社名やらで検索してもヒットせず。オンライン販売とかないの・・・?コウモリちゃんだけじゃなく他のキャラも可愛かったんだがなぁ。
・・・まぁ、写真撮ったしいつかネットで買える日が来たら参考にして探そう。ジョリードールちゃんみたいにお店に並んでる事もあるかもしれないし。


明日は特に用事ないけど何しようかな・・・生理痛で死んでなきゃいいんだけど。