答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

わーい先週モーターフェアで注文したナンバープレートのキーホルダーが届いたよー。個人情報ダダ漏れだから写真載せられないのがちょっと残念だけどなかなか良い作りである。
今回はラバー製で1300円でした。どこかでは本革のたっっかいナンバープレートキーホルダーもあるらしいね。
あとはうちの車のトミカを探したいんですけどね、全然見当たらないんですわ。作ってないのかなぁ・・・一番欲しいのは最もお気に入りのスペースギアちゃんなんだけどね。こっちは古すぎて見つからん。


それにしても寒いな。そろそろ布団に毛布プラスせんと寒いわ・・・あったかくすると今度は朝起きられなくなるのが難点だが。
まだ月曜日なのに血祭りのせいでだいぶへばってるのがきっついなぁ。あと4日、どうやって生き抜こうか・・・。