答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝から車に思いっきり水ぶっかけられて憤怒。だから黒い車は嫌いなんだよ畜生!ナンバープレートひかえてクリーニング代請求してやりゃよかった!
帰って着替えるような余裕なんてあるはずもなくタオルも持ってねぇもんだからずぶ濡れのまま電車に乗る羽目に。口にまで水入ったしいっそ帰って引きこもりたかった・・・_(:3」∠)_
厚着してたのがまだ救いだったな。下着まで浸水しなかったからまぁ・・・うん。洗濯できない鞄が心配だけどとりあえずファブリーズ撒いといたし何もしないよりはマシでしょう。


雨の日はろくなことないなぁ。今週ずっと雨っぽいし同じような目に遭わないことを祈る・・・。