答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

10時〜12時頃に眠くなるのはなんでかね?朝の薬はミグシスだけになったのにまだ眠い・・・困ったな。
飲まないと予防できないし・・・朝起きるのもなかなか苦労するんだよね。もっとすんなり起きれるようになりたい。

今日はJAMのCDが届きましたー。

楽曲情報が全然入ってないなんてそんな。今までそんなことなかったのに。
手入力で情報揃えるしかなかった・・・大変やねこれ。まぁでも苦労した分明日から電車で聴きまくるぞー。


うーん、ゲーム全然できてないなー。マイクラでお城と城下町作りたいんだけどなー。そんな気力があればの話だが。
ポケモンも放置だしやってるのはソシャゲばっかりだ・・・なんせゲーム機が重い。
3DSLLは重いのが難点よね、画面大きいのはありがたいんだけど・・・。もうちょっと軽かったらなぁ。