答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

生理後半で眠いし寒いし頭痛と胃痛でへろへろだしでろくな日じゃなかったな。生理始まったら会社休んでもいい条約とかねぇのって感じ・・・しんどいってのも理由の一つだけどいつにも増して凡ミスが増えるのもきついんや・・・。
けど明日頑張れば休みなんだよな・・・粉骨砕身するしかあるまい。今日はエスカップ持っていくの忘れちゃったから明日は絶対持っていく・・・ないと眠気が・・・。


ちょこっとだけマイクラ。山の上にお城作りたいなぁと思って石積んでたんだけどけっこう時間かかりそう・・・見張り台とか佐間とか枡形とかあれこれ考えるのも良いけど作る腕は持たないから簡単なので・・・。
畳がないから難しいね。畳の部屋を作れるかどうかだけど。すごく小柄な城になりそうだしなー、うまく作れるかしら。


明日も極寒なのかね・・・服に困るな。まぁ真冬の格好しかしませんが。