答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

やっとこさ金曜日。やたらくしゃみ連発した1日だったけど花粉でも飛んでたんかね。
こうも毎日雨じゃしんどいなぁ、晴れてくれないかしら。台風来るからそれまで陽の光は望めそうにないけど・・・。


明日は名古屋へ遊びに行きますよ!ガンダムポケセンと名古屋祭りが目的ですよ!
弟の誕生日プレゼントに金ピカアストレイ買うんだー、あと自分用にクリアなバルバトスルプスレクスちゃん。他にも欲しいものあったらどうしよう、お金足りるかしら。
その前に売り切れてないかが不安だけどね・・・イベント開始からけっこう経ってるし。
ポケセンでもミミッキュ配布してるっぽいから3DS持っていかなきゃーって感じなんだが重たい分どうしようか悩むね・・・もっと軽いゲーム機だったらなー。

やりたい事は色々あるしサクサクと任務遂行していかないとね。楽しみである!