答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は名古屋へ行ってきましたよー!丸一日雨だったけど目的は達成できた!

まず名古屋パルコのガンダムエキスポへ。クシャちゃんがちらほら展示されてて歓喜・・・やっぱでけぇ。
勿論ガンプラも買いました。

金ピカアストレイとバルちゃん達。アストレイは弟への誕生日プレゼントなのである。
バルバトスルプスは1/100のほうにするかだいぶ悩んだけどHGにしておきました。もう置く場所ないんや・・・。
今日一番の目当てはこれだったから無事手に入って良かったわ。

次にポケセンゴヤ。パルコのすぐ側のはずが何故か迷いに迷ってたどり着くのがだいぶ遅くなってしまった_(:3」∠)_
買ったのはこちら。

色違いミミッキュちゃん。ちゃんとゲーム内でもDLしましたのよ。
うちのミミッキュ達と並べてあげたかったのよねー。

ハロウィングッズとかもあったけど今回はミミッキュだけ。バケッチャとコラボしてくれんかね・・・かわいこちゃん同士仲良くしてほしいわー。

その後は大須の商店街をうろうろ。とあるお店では鞄に付けてるグラエナちゃんクロスステッチキーホルダーに反応してくれた店員さんがいてとても嬉しかったのである(*´∀`*)
個体値やら孵化余りやらが通じる相手と話したのは最近だと弟以来だわ・・・www不思議な縁もあるもんだ。


さて、明日はバルちゃん組まなきゃ。買い出しも行かないとだし忙しいぞー。川の増水だけが唯一心配なところだけど。