答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひどい雨だねぇ・・・屈強な近鉄も今日はズタボロみたいだ。パンタグラフ逝ったり土砂崩れしまくったりでほとんど真っ赤・・・大丈夫かなぁ。
川も氾濫してる所があるみたいだし地元の川も危ないかな。明日はどうなってるだろう。


今日はバルバトス×2を作成しておりました。

かっこいいねー。クリアタイプはテンション上がるね。
一体いくつバルバトス作れば気がすむんだって感じになってきたけど種類違いがいっぱい出るんだからしょうがない。

それと食玩の衝動買いしてきた。

なんて可愛いの!プリキュアの二人は可動式だし遊びの幅が広がるわ!
ちょっと小さいけどダイソーで買った紙の組み立てハウスと相性が良いかも。

この組み立てハウス、けっこう作るの楽しいんだよね。他にもシリーズないか探してみようかしら。


明日は・・・仕事行けるんだろうか・・・。電車死んでたら足がないぞ。