答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

何とか川は氾濫せずに済んだみたいだけどあちこち土砂崩れ起こしてて道が塞がってるみたいだ・・・今日は家から出なかったからどんな様子か分からんかったが車で出勤した父上はあちこち迂回したらしい。
電車はもう大丈夫みたいだけど新たに崩れたらまた止まっちゃうから怖いね。

家にずっといたけどほぼ寝てたというか。ゲームもやってたけどソシャゲばっかりやってたしなぁ。こないだもらったミミッキュ厳選しなきゃならんのだがやる気が・・・。まだコケコ受け取ってないし。
ウルトラサンムーンが来る前に手に入れたいな。そういや手持ちまだ考えてなかったわ・・・誰を旅パに入れようか。


明日は晴れるの?曇るの?なんか微妙な天気っぽい気がするなぁ・・・めんどくさい。