答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は普通に電車動いてたね。1日で土砂崩れ直すとか近鉄ハンパねぇ・・・田舎の土砂崩れは何ヶ月もかけて直すってのに。
でもまた雨降ってきてるし新たな土砂崩れが発生しないか心配だなぁ。電車だけじゃなく普段使う道路も塞がっちゃいそうで怖いわ。

最近「言の葉の樹の下で」ってやつで遊ぶのが楽しくて入り浸ってる。
ENo.1850 クラウディア
‪練習戦も面白いしトークでわちゃわちゃするのも楽しい。コミュ力がないとしんどいけど・・・。
何より色んな創作っ子を見て回れるのが良いよねー。その日によって話題がころころ変わってるから飽きないし。
もうちょっとプロフィール書き足そうかなぁ・・・クリスの事だけじゃなくケル達の事も書いておきたい。