答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

会社でも何人かくしゃみ鼻水の症状出てた人いるしやっぱり何か飛んでんだよこれ。今日も鼻づまりでぐずぐずだったよまったくもう。
久々に晴れたし風もあった気がするから余計飛びまくったんだろうな・・・こういう天気の時に散歩したいんだけど花粉に反応してしまうとつらい。


今日は弟の誕生日。でも本人は夜勤だからいないという。顔も見れてないや。
ケーキは土曜日に買おうって話になってたけどどこで買うんだろ。いつものやつかな、それとも違うお店かしら。
いつもチョコレートケーキにするけどたまにはフルーツが挟まってるショートケーキが食べたいね。甘すぎると完食できないんだけども。

さて・・・明日頑張れば休みだー・・・。ゆっくり眠りたい・・・。