答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あー金曜日だー明日は休みだー・・・でも休みってあっという間に終わっちゃうよねぇ_(:3」∠)_
鼻づまりがなかなか治らないせいで若干へばってきてるから土日の間に治したいな。一応風邪薬は飲んでるんだが。

リリアンで毛糸編み編みしたいんだけど鼻づまりで頭がぼーっとするもんだから全然手をつけられない・・・困った。
毛糸だけはちまちま増えてたりするんだがね。ちっちゃい袋作りたいんだ・・・やっぱりボタン買うべきかな。
明日は弟と鉄道祭り覗きに行く予定だしそのついでにどっか寄れたらいいなぁ。