答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

台風のせいで高安の鉄道祭りが中止に。母上が名古屋おもてなし武将隊ファンだから皆で行く予定だったんだけどなぁ。
そんなわけで急遽八尾のアリオへ行くことに。ホビーゾーンにガンダムUC一番くじがあったから3回引いてきました。

そしたらまぁ、

A賞当たっちゃいまして。

ジャンプくじの時といい下の賞狙ってると何故か上の賞が当たる謎現象・・・!ビビるわ!!
弟のユニコーンと比べてもクッソでかいのがわかる。

触り心地はソフビだからウルトラマンフィギュアみたいな感じ?こういう触り心地でクシャトリヤ出して欲しい・・・抱っこしたい・・・。

続いて引いたのはC、D賞。・・・あれ?ラバストは・・・?一番望んでたクシャちゃんのラバストは・・・???
給料日前でスッカラカンだから11月入ったらあと2回くらいは引きたいけどクシャちゃん手に入るかなぁ。E賞が恋しいってなかなかないよね。何故ランダムなんだ・・・_(:3」∠)_

その他の戦利品はこちら。

ルミティアのこびんシリーズ。とりあえず全パターン買ってきた。春夏秋冬で分けられてたのね、初めて知ったわ。
後は色違いを2個ほど手に入れたいかな。こびん可愛いね、中に入ってるお星様もキュートである。
サン宝石も行きましたよ勿論。でも今回はこびん優先だったからアレコレ手を出すのはやめといた・・・まぁスタンプカードの割引があったから3個買えたんだけどね。


今日の最大イベントはユニコーンだったなぁ・・・驚いた。可能性の獣、希望の象徴だし部屋に置いといたらご利益あるかしら。