答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒い!!なんだこれは!!
明日はもっと冷え込むとか正気かね!!がっつり着込んでいくしかないではないか!!

冬になったらどうすんだってくらい今の時点で着まくってるけど寒いんだから仕方ない。お腹下すよりマシだ。
もっとお金出してしっかりあっためてくれる服を買ったほうが良いな・・・安物の服を何枚も着るより良いかもしれん。極暖ってどれくらいあったかいんだろう。
お布団周りは着々とあったかグッズ集めてきてあるんだ。足元あっためるやつとかね。えぬうぉーむはあったかいんですよ。
次は敷布団を狙いたいな・・・ボーナス入ったら考えようかな・・・。


明日マジでどうしよ・・・昼間は気温高いみたいだけど朝が寒すぎでしょ・・・。手袋必須だわ。