答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

完全に真冬の装備で通勤してるんだが喉と鼻をやられている・・・やだわー。まだしんどいとか頭痛いとかがない分マシだけど鼻づまりが鬱陶しい。
明日は寒暖の差が更に激しいみたいだねぇ。一体どんな格好で通勤すれば良いのやら。

ガンダムUC一番くじ、全国のコンビニで云々〜って書いてあった割に全然見かけないなぁと思ってたまたま見つけた店舗検索ページでぐぐってみたらコンビニには殆ど置いてなくて草。そらコンビニ巡りしても見つからんわ。
まぁ景品がけっこうでかいし早めにはけるのは都会くらいだしで田舎のコンビニはお呼びじゃないんだろうね。つらい。
あと2回くらいは引きたいんだけどな・・・引きに行けるかな・・・。クシャちゃんのラバストが欲しいんだよぉ。