答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昼間は若干温もりが戻ってきてたけど朝晩の寒さはもうどうにもならんな。足元から冷えないよう徹底的に対策せねばすぐ腹をやられる・・・!
一気に冷えたけど紅葉はもうちょっと先かな。京都見に行きたいなぁ。


久々に3DS出してきてDQ3やってた。船を手に入れなきゃいかんらしい。その前に現時点での最強装備を揃えてからじゃないと怖くて先に進めんよ。
ただでさえまだLV14〜15なんだからもうちょい頑張らんと。wiki覗いたら目標レベル18とか書いてあったもんな・・・そこまで上げる馬力はないけど16くらいまでは上げたい。


明日頑張れば休みだーやったー。さっさと終わりますように。