答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

よっしゃー明日は休みだー。1日家でごろごろしたい気もするし出かけてあちこちぶらぶらしたい気もするしどうしよっかなー、悩むなー。とりあえず先にマニキュア塗り直さないともうボロボロだぁ。

今日は帰るの遅かったからゲームしてないや。ソシャゲの連続ログインも逃しまくりでやる気失せるね・・・色々DLしてて手が回らないってのもあるけど。
最近携帯の読み込み速度があんまり良くないんだがいい加減アプデしろって事なのかしら・・・まだiOS9なんだよね。10にしとらん。
10にしたら使えなくなるアプリも出てきそうでなぁ。なかなかアプデする気になれん・・・次の機種変までこのまんまだったらどうしようね。