答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

文化の日だけど特に文化らしい事は何もせず家に引きこもってました。・・・あ、でもしまむらには行ったか。
何やらセールやってるらしかったので覗いてきたのでした。買ったのはこちら。

にゃんこの布団カバー。もふもふのやつが欲しかったのでした。
他にはあんまりめぼしいものはなかったかな・・・服も買わなきゃいけないんだけどねぇ。

後は家でずっとゲーム。ピクロスだいぶクリアしたなぁ。メガピクロスも全部クリアしないと。
DQ3もちょっとだけ進んだけど全然覚えてないね、ストーリー。ジパングまでは進んだ事あったはずだったんだけどな。


さて、明日は大阪だー。久々に散髪するぞい。