答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は弟と大阪へ遊びに行ってきました。まずは梅田ロフトのガンダムEXPOへ。
00の設定資料展示もあってなかなか面白かったわー。クリアバルバトスの第6形態も結局買ってしまった・・・置き場所考えないと・・・。
そこからポケセンオーサカへ向かうも目ぼしいものは見つからず、日本橋へ。ひたすらクシャちゃんを求めてガンダムUC一番くじを3回3箇所で引いてきたものの・・・当たったのはグラス2個とロンドベルのラバスト・・・。これはもう中古狙ったほうが金掛からんな。
日本橋にあるお店もあちこち見て回ったんだけどまだ中古の数は少ないね。もうちょっと経ったら出てくるかな・・・定期的にYahooショッピング確認しとこ。

そんなわけで今回の収穫はこちら。


刹那ッガイがなかなか可愛かったからロックオンとグラハムも買おうかな。あんまり高くないし。
スライムはドラクエローソンで買ったもの。なんかドラクエに染まったローソンがあるなーとは思ってたんだけど入ったことなかったんだよね。
入店音が面白かったり床にステッカー貼ってあったりで楽しかったわ。早くDQ11やりたいな・・・スイッチ版が出るのを待ってるんだ・・・。


明日は特に予定ないなぁ。休みはあっという間に過ぎていく・・・。