答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

クリアバルバトス第6形態できたよー。

相変わらずこの武器持たせるの大変だわ。でもこれで敵MSをパイロットごとチュイーンガリガリしちゃうミカが好き。
弟は今クリアのルプスレクス作ってるみたい。尻尾の塗装がまだ終わってないらしいけど何色のバルバトスが出てくるかなー。ちょっと違う色で塗ってるらしいから完成したら自分のマニキュア塗ったルプスレクスちゃんと並べて写真撮りたいね。

ガンプラ組んで買い出し行って帰ってきただけだから特にゲームはしてないや。ガンプラ素組みするだけでも3時間は掛かっちゃうね。
明日からまた仕事・・・連休中ずっと頭痛かったんだけど今週全部頭痛に悩まされたりはしたくないぞ・・・。もう排卵期は終わったと思うんだがなぁ。